コロナの影響で8月8日の譲渡会が中止となり、次の予定は8月22日。

この日も開催されるかどうかはコロナ次第、このままじゃ仔猫がどんどん大きくなってしまうのでブログで里親さんを募集します。

4匹の黒仔猫なんですが、3匹は健康状態に少し難があります。

113aは自立歩行が困難になる症状が出てましたが、今は回復して元気にしていますが成長が遅いです。

113bは健康優良猫です。

113cは右顔面麻痺(軽度)と顎変形ですがご飯もきちんと食べて元気にしています。

永久歯になったら歯の矯正が必要になるかもしれません。

113dは左目の角膜に穴が開いてますが日常生活には全く支障ありません。

目薬の投与で回復する可能性があります。

コロナでお家時間が増えて猫が家にいると楽しいですよ、この機会に是非猫を飼育してみませんか。