今スタッフの方が来て茶トラくんとお別れしました![]()
![]()
![]()
月曜の夜に来て、水曜日から2泊3日の入院生活、昨晩我が家で最後の夜を過ごして旅立ち![]()
![]()
![]()
名前はぴょんシリーズでとらぴょんぴょん
にしました。
前の記事で書いたように出血すると血が止まりにくい病気、出血したらすぐに病院へ連れて行かないと命にかかわるから、一緒にいる時間が長い方でないと保護が難しいと思います。
これからは保護団体に任せて最適な方法を選んでいただければと。
これが最後の写真、何もできなくてごめんね
とらぴょんぴょん元気でね~![]()
![]()
![]()
一緒に我が家へ来たシャム猫は相変わらず手強いです![]()
![]()
![]()
猫部屋から出てる事が多くなりました。ちゅ~る作戦を決行しても無反応、早く心を開いておくれよ。名前をつけなきゃいけないのでまたぴょんをつけた名前でシャムぴょんにしました。
目が綺麗でしょう![]()
![]()
僕の名前はシャムぴょんです、よろしくお願いします。
譲渡会はコロナウイルスの影響で行われませんが里親さん募集中です。
うみたんはいつもの甘えん坊でパパの上を占拠してます。
可愛くてたまりません![]()





