昨日ちょらくんの仮譲渡へ行ってきました(=^・^=)
新しい里親さんのお宅にお邪魔したらご家族の皆さんが笑顔でお出迎え
ちょらくんは緊張気味でいつもの大きな鳴き声はありませんでした。
僕はちょらくんの事を説明していよいよ引き渡し、ご家族の方の笑顔を見たら大切に育てて頂けると思い安心してちょらくんを任せられます
新しい里親さんから早速ラインを頂きましてちょらくんの様子を伺いました。
早速新しい名前を頂いたようで『タンポポ』さんと命名されたようです。
環境が変わって緊張してるようですが、すぐに慣れますよ。
しばらくは見守ってあげて、慣れてきたら抱っこしたり、たくさん撫でてあげてください。
里親さんから頂いた写真
確かに緊張気味ですね、耳が若干イカになってます
今日は一日タンポポちゃんのまわりに家族が集まってるのかな?