2階の猫部屋のニャンコたちを譲渡会へ出せるように準備を始めました。

くろたんは可愛く見せるために赤いリボンを巻いてあげたのですが強烈に嫌がります。

保護してすぐに首輪を付ければよかったかな~???

保護した時から人馴れしていて素手で捕獲、猫とも相性がいいおんにゃの子です。

最近朝晩涼しくて冬用の猫ハウスを出したらコン太早速中へ

保護した4月中旬からこの猫ハウスに引きこもりだったね~

譲渡会で展示するケージに入る訓練もすんなり、昨夜友人とコン太をお見合いさせたらシャーと威嚇ムカムカ

初対面だから仕方ないか!?

 

玄関に住み着いてるちょらくんも涼しくなってきて、お気に入りの箱の中で寝てる事が多くなりました。

さてコン太とくろたん、猫パパつよちゃんの心の準備が出来れば譲渡会へ参加させようかなえーんえーんえーん