今日の譲渡会できじたんとちろりんは2匹揃っての仮譲渡となりました。

前の記事で1匹だけ決まったと書きましたが、希望者がいろんな猫を見たいと保留に。

譲渡会開始直後に決まりまして嬉しいけどちょっと悲しくなりました。

その方は希望する猫の名前と番号を紙に書いてこられてて、きじたんとちろりんの名前が書いてあり嬉しかったです。遠いところから足を運んでくださいましてありがとうございました。

すでに猫を飼われていらっしゃるとのでお分かりと思いますが、飼育環境と餌等を紹介します。犬用平屋ケージを細工して半2階にして広いスペースで飼育してました。

段ボールハウスが大好きなんです

参考までに餌とトイレ砂

12日まで愛情いっぱいで育てます、のんびりお別れ会ができるのもいいな。

13日は楽しみにして待っててくださいね黒猫オッドアイ猫

今日もバタバタした譲渡会となり猫ちゃんたちの写真はこれ一枚、新しい里親さんは後ろに見える茶トラと悩んでおられたようで、この猫たちは兄弟だそうです。

今日も大勢の方が来場してくださいました、お目当ての猫ちゃんたちと出会えましたか?