5月3日、花夢里にいつで買い物を済ませた後、お腹が空いてたので船長に昔ながらのあっさりラーメン(多良富久)かボリューム満点(大将ラーメン)のどっちがいいと聞いたら???
船長はボリューム満点がいいと、ならば大将ラーメンに決定。
イメージ 1
初めて来ると、メニューが多くてどれにするか迷いますが、僕は通い始めて約30年(お店の人に聞いたら開業して40年だそうです)迷わずみそスタミナ大盛り(大盛り無料)を注文、船長も同じのでラーメン
イメージ 2
ボリューム満点、唐揚げ5個ついてるんだよチョキ値段は1000円の高級ラーメンですラーメン
イメージ 3
この日は30度近い暑さだったので、汗だくになっての完食でした。
イメージ 4
サービスでアイスコーヒーとゆずジャムが乗っかったヨーグルトが出て来ました。
イメージ 5