◇まぁじゃんMAP 川崎本店◇
⌂神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-19 林ビル4F
☎044-211-8058
 

こんにちは!麻雀好きの皆さんに朗報です!川崎駅東口から徒歩3分の<まぁじゃんMAP 川崎本店>で、2月までの特別イベントが開催されます🔥

今月の目玉は、なんといっても「大抽選会」!期間は2/29までです。来店するだけでなく、デイリーミッションを達成すると抽選券がもらえちゃいます😆 豪華景品が多数用意されており、特賞はなんと… プレイステーション5!!!

しかも、1人で複数の抽選券を手に入れることも可能です💖 つまり、来店すればするほど、プレステ5が当たるチャンスが増えるってわけ!結果発表は3月中旬になります🙆‍♀️

麻雀が楽しめるだけでなく、プレステ5が当たるなんてすごすぎるイベントですよね✨ 川崎在住の方は、絶対に参加しないと損ですよ🔥

気になる方は是非◇まぁじゃんMAP 川崎本店◇に行ってみてくださいね!

〈Google投稿より引用〉

◆プレステ5が当たる!?◆
2月までの特別イベント参加しなきゃ損😱✨

こんにちは!
川崎駅東口から徒歩3分にある<まぁじゃんMAP 川崎本店>です🀄

いつもの麻雀が楽しいのはもちろんですが、当店はより楽しく刺激的になるイベントが盛りだくさん!
そして今月もめちゃくちゃホットなイベント始まります🔥

◎川崎本店&3人打ち店合同イベント【大抽選会】
期間は2/29まで!
来店とデイリーミッション達成で抽選券が獲得できます😆
豪華景品多数で、特賞はなんと…
プレイステーション5!!!

もちろん1人で何枚も獲得できるので来れば来るだけチャンスが増える💖
結果発表は3月中旬となります🙆‍♀️

麻雀も楽しめてPS5が当たる可能性があるなんて凄すぎますよね✨
川崎に住んでる方は参加しなきゃ損ですよ🔥
皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

🀄まぁじゃんMAP 川崎本店🀄