食べすぎた4日間 | 働く39歳(育休中)。我が子との昼寝を目指して第一子育児中

働く39歳(育休中)。我が子との昼寝を目指して第一子育児中

自分が不妊治療をすることになるなんて。自分に悪性腫瘍があるなんて。
そんなまさか続きやったけど、無事に娘が誕生しました。
2022.7 初めての採卵
2022.9 甲状腺乳頭がんのため、甲状腺右葉切除手術
2022.11 初めての胚移植
2023.8 娘が誕生

先週は楽しい約束がたくさんあって、日々食べすぎた毎日でした。




はじまりは…

水曜日のお昼から家族とのはしご飯😋

大衆食堂?居酒屋から始まり、ホルモンが売りの昼から飲めるお店に移動して、次は神戸といえば!のミュンヘンで唐揚げを食べ、移動中にプチ菓子パンを買い食いして、締めは中華料理で餃子とラーメンとチャーハンなどなどをシェア。

ひたすら食べて飲んだ(家族は)1日でした。




木曜日は、夕方から友達5人ではしご飯。

大衆中華で始めて、ピザとパスタがおいしいお店に移動。ひたすら食べて喋り倒しました。




金曜日は、旦那が夜ご飯に連れて行ってくれて、私がリクエストした回転寿司でたらふく食べて、子供が生まれたらなかなか行けないだろう夜カフェにも連れて行ってくれました。

もちろんケーキ食べるよねー😋




土曜日は、海を見ながらランチがしたいと希望をしてたから、須磨に連れて行ってくれました。


しかもパン食べ放題ランチ🤣


食べた後は須磨のビーチをちょっとだけ散歩。

めちゃくちゃ暑い日やったからすっかり体力を消耗したけど、週末にどこかに行くことが普段ないからものすごく楽しかったー!




おかげでしっかり1キロ体重が増えました。

この食事量は、体重増えてもしゃあない。

楽しく食べたいときは我慢しない。




だから今週は、大きくなった胃と食欲を元に戻すリセット週間にしようと頑張ってます。