産休まであと16回 | 働く39歳(育休中)。我が子との昼寝を目指して第一子育児中

働く39歳(育休中)。我が子との昼寝を目指して第一子育児中

自分が不妊治療をすることになるなんて。自分に悪性腫瘍があるなんて。
そんなまさか続きやったけど、無事に娘が誕生しました。
2022.7 初めての採卵
2022.9 甲状腺乳頭がんのため、甲状腺右葉切除手術
2022.11 初めての胚移植
2023.8 娘が誕生

産休まで、あと会社に行く回数を数えてみた。


あと16回。嬉しい。

もっと名残惜しい気持ちになるかと思ったけど、今はとにかく早くゆっくりできる毎日が欲しい。




基本的に仕事は好きやけど、産休前のここへ来て、なぜか心労が重なる仕事をいくつか抱えています🤣

今月から楽になるはずやったんやけど…おかしいな?🤣



今日も朝から少しだけ休日出勤をしてきた。


無事に解決した案件、結局ダメになった案件、あとはいくつか処理をして会社を出てきました。



朝起きて、もう今日は会社行くのやめて明日にまわそうかなと思ったけど、行って良かったかな。







今から友達のおうちにお邪魔してきますー!







最後は4月に行った旦那との城崎旅行の写真を少しだけ。


朝からカフェに連れて行ってもらって、ご機嫌なスタートでした。

夕方にブチギレたことも今は思い出🤣