長男、年少の9月(3歳)から、小5の9月末(10歳)まで、7年間スイミング頑張りました。
スイミングでは、小さい頃は、行きたくないと泣いて、保護者席の椅子の下にかくれて出てこなかったり、自転車の後ろから降りずにぐずってたり、小学校低学年では他の子にいらんこといったんか、お腹殴られてたり、、、色々な事がありました。
でも、小2から、急に1人バスに乗って行くって言ってくれて、そこから小5の途中までは、ずっとバスで1人で通ってくれて、頑張ってくれました。
友達が出来て、仲良くなったよーって言ってたんですが、1人、また1人と仲良くなった子がやめていき、それでも、頑張ってくれました。
バスの運転手さんや、コーチ、スイミングの社長さんとも仲良くて、可愛がって頂きました。
最後のクラスはコーチと生徒2人で、和やかな雰囲気で。
本当によかったなーって、よくしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
タイムは、クロール50メートル最高53秒、最終日は54.9秒と、決して速くはないけれど、(私が小4で50秒、旦那が小6で42秒だった)継続して、頑張ってくれてよかったなと思います。
今回辞める決断をしたのは、今ミニバスをしていて、そちらの方が忙しくなり、余裕がなくなってしまったためです。
学校の宿題ができなかったり、頭痛で休む日もあり、限界を感じたからです。
出会いがあれば、別れは必ずあります。
私は別れがとても苦手で、最終日は本当に悲しくて、涙がでてきます![]()
ブログ書いてる今も涙が😢
今日は、家族みんなで見に行く事ができました。
長男の成長を感じましたし、めっちゃ楽しくやってて、あー本当に良い環境だったんだなぁと感じました。
でも、バスの運転手さんがいってくれたのですが、スイミングは生涯スポーツだから、いつでもまたはじめられるからって![]()
社長さんも、また、短期だけでもおいでーと。
一生の別れではないので、また、やりたい気持ちになれば、やって欲しいなって思います。
今日まで頑張ったね!
お疲れ様でした![]()
長男が長い間お世話になり、ありがとうございました![]()