先週の、洋菓子店の接客に、あまりにも怒りがおさまらず、結局お客様相談センターに電話しました。
今までの人生ではじめてのことでした![]()
話すの苦手だから、こちらの思いがどれだけ伝わったかわからないけど、少しでも今後改善されたらと思います。。。
それから、トラウマになり、接客されるのが嫌だけど、でも、何も買い物しないわけにもいかず、某大手ショッピングモールにも行ってるのですが、
みんな、優しいんです![]()
今まで何気なく受けていた接客でも、あまりにひどい接客の後で、心に染みてるのかも![]()
大半の人は、仕事に責任もって、きちんとされてるんだなと、改めて思い、感謝の気持ちが改めて芽生えました。
先週服屋さんに行って、今度の次男の七五三の時の、長男の服を買いにいった際の店員さんは、ほんまに良くて。。。
子供の相手もしてくれ、途中で長男がぐずったときも、次男がトイレに行きたくなった時も、更には私が試着してる間も、めちゃくちゃフレンドリーで親切で、、、、、。
悲しい接客を受けた次の日だったので、本当に泣きそうになりました![]()
やっぱり、あの人の接客は最悪だったな。
なので、そういう時は、買う前にさっと違うお店に行こう!
と心に決めました。
一週間たって、ようやくイライラがおさまりました
お騒がせしました。