息子の幼稚園は当初16日から一週間幼稚園で、その週末に卒園式予定でしたが、お休みが延期になり、なんとか卒園式のみ行う予定ということになりました。
なんか、とっても悲しい
音楽発表会も、頑張って練習していたのが中止になり、卒園式も、保護者1名のみで、場所が、体育館から保育室に変更になりました。
なんとか卒園式は中止にならず、出来るといいな
お世話になった先生とか、仲良くしてくれたお友達とか、お話出来る時間はあるのかな?
三年間通った幼稚園が、別れを惜しむ暇もなく、一瞬で終わってしまうのは悲しいです😢





















次男ですが、歯が上下四本生えてきたので、最近はハミコを使って歯磨きしてます
嫌がるけど、慣れてくれたらいいな
今もずっと、約2時間に1回は夜間授乳があり、なかなかまとまって寝てくれず、しんどいです
でも、朝9時半ごろに次男が起きたのですが、上でガタガタ音がする?
っと思ってみにいったら、布団から起きてハイハイして、ドアの前まできて、ドアあけてー!
っとドアをバンバンたたいてました
おはようー

泣かずに一人でここまできて、すごく感動

ちなみに布団は二つ敷いていて、手前に長男、奥に次男と私が寝ているので、布団二つ分ハイハイしてきてました。
一人遊びも上手だし、助かってます!
成長が早過ぎて、寂しい思いもあるけど、嬉しいし、可愛いです



