旦那のおばあちゃんと、息子から義両親には先週フルーツをプレゼントしました。
デパートのフルーツって良い御値段するけど、その分、とっても美味しいですね
めったに買うことがないので、我が家も、色々なことがあったので、自分たちへのご褒美に、シャインマスカットをかったのですが、それはそれはおいしくて、あまりフルーツを食べない息子もパクパク食べていました。
三人で仲良く美味しいものを食べるの、すごく幸せだなと感じました
うちの両親には、子供が幼稚園で作った、手作りの写真たてを、息子本人が渡しました。
じぃじには眼鏡をかき、ばぁばは可愛く微笑んでる絵で、それぞれの特徴とかよくとらえて描けていて、成長を感じました。
去年は、どの顔もアンパンマンみたいだったので、一年でとても成長してくれたなぁと思いました
フルーツは、父には退院のお祝いで渡したので、他に何が良いかなーと考えてる間に、当日になってしまいました。
父が病気してから、食べ物も何が良いかなーとか、色々すごく考えてしまってなかなか決められません。
私も、風邪引いてるし、あまり外に出ないようにしてるので、結果聞いて落ち着いたら、ゆっくり商品探しにいこうと思います。
BT7ですが、足の付け根が痛いくらいで、他に症状がなくて、なんだか期待出来ません
フライングも、まだ勇気が出ずで、、、
もう少し様子をみることにします
妊娠してほしいけど、こうも症状がないと、怖いよー

毎回プリンセスライフを送るのも家族を巻き込んでしまうので、本当に、今回で妊娠して欲しいです🤰