D19 | ニコニコのブログ

ニコニコのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんの排卵検査薬を見させて頂いていたら、きっちりと陽性になってて、すごくわかりやすいなぁと思うのですが、私の場合、とてもわかりにくいのです。。。
水曜日の夜に検査薬してみたら、陽性反応??
て感じだったから、タイミングとりました。
ただ、まだ高温期の体温じゃなく、今朝も基礎体温36.58だったので、排卵したか微妙ですガーン
周期もバラバラ、排卵検査薬もよくわからないし、、、排卵してくれるかもわからない。ふぅ。。。

でも、今回はもう一回タイミングとれそうだし、今日か明日頑張ってもらえるので、期待ふくらませようっと!!

うし!!
今月こそ妊娠するぞー!!!
おぉー!!