一言で、言えば、それぞれの、

  「商品化ステージ、最善を選択して、弱点は減らすこと」

    自己都合(安直に放置)に終了すると、

  限られた戦力で、失敗を繰り返すと、廃業する。

 

   

 

 商品例

 

 「ほかほか君」

   秋から、冬の季節、

  電気器具は、暖かいけど、

「それだけ」の価値。

  〇手足は、血流低下で「腰痛

(関節痛)」と、

  アレルギー鼻炎(クシャミ、

 と鼻詰まり)、

  発熱との戦いに。)

  

  ほかほか君の特徴は?

  50℃程度の、ホッカイロを、

 大面積の「ほかほか君」に、熱を移動すれば

  暖かく、効果が16時間。

  「薬事法、高度管理医療機器、責任者でした。」

 

  自社特許で、

   カーボン粉を、水溶性の樹脂で固化、

  ホッカイロに貼って、

   衣類の上から、挟んで使います。

 

      

 

 体の深部に、赤外線(熱)が到達して、

  体温上昇で、血流が増えて、

   腰痛、アレルギーが解消して、

  睡眠時間が、増えました。

 

   外装なく、試作価格(原価700円)、

  私の説明で、紙一枚で、売れました。

 

   

 

   会社経営、生活できますか?

  1枚売って、純利益1,000円、

   リハビリ兼ねて、月100枚売れば、

  最初の、企業利益、10万円、年120万円くらい。

   紙一枚の、商品紹介で、

    バイト経費、時給4,000(目標価格)を実現できる。

   事業規模は、大きくしない。

  他の用途と、アイテムを加えたら、

   社会保障費、物価高、年金基金を気にしないで、

  生活できるかな?

   やるの、やらないの?

 まぁ、やってみなはれ!

   入院で、大きなロスは、あったけど、

  2巡目の商売の数字は、

   ど~でも良く、

       

   

 

   1番言いたい事。

   社会経験、皆無の政治家、

官僚では、

 欧米、交渉と競争に、勝てない

 

 貧国相手(商売)では、

日本は豊かになれないぞ!

   

 私の、総理大臣(イメージ)は、

  熱血の政治家「ビスマルク」、

 彼の哲学を、ドイツ国民は、

  100年かけて、守りました。

 

  おわり。