報道、ネットニュースも、間違った誘導なのですが、
それを、含めて、
行間を読めてますか(空気を読む)?
<結論>
小学校で、覚える、実験用シャーレ。
1コ、30円、
私が、化学系製造業、試験販売で、売り上げた金額、
1コ、200円、
年間1億円、3年で、3億円程度、
食べ物と同じく、
安く大量に、または、付加価値で、高く売る?
もう少し、
よく考えましょう!
なぜ、ガラスのシャーレは、生き残るのか?
安全性が、高いから。
そうじゃなく、プラスチックは、光の透過に関する項目、
「アッベ数」が、顕微鏡に、あっていない。
ガラスのアッベ数「55」、
プラスチック「33」は、レンズの設計値と、合っていない、
だから、観察の鮮明さに、欠けている。
世界の樹脂メーカー、加工企業は、
太古の、言い伝え、大量か、付加価値という、
「先入観」で、
いま、消え去ろうとしています。
チャンスは、何度でも、訪れてくれる。
(竹内まりあ)
私は、研究者でしたが、現場に出て、
東大副学長、当時の細胞生物学の教授に、試作品を渡して、
海外の論文に・・、
外資を含め、全てから、提携の申し入れを、
受けました。
その手が、あったのか!
それ以降、CM、展示会、メディア、
一切、お金を、使わない。
(こんな経験)
医師の1人1人、使用目的、期待効果を理解し、
なら、こんなことに使えると、
いいですね!
医師が、更にPositiveに、なれるよう、
提案を残していく。
3年で、論文報告は、100件を超えた。
双方、楽しく仕事をやっていく。
私は、独立したけど、
1人1人、2000円を、1日かけて、
やりますよ。
あのシャーレだって、1回に、20万円、
年間10回の、消耗品、
100人の医師、3年かけて、紹介すると、
年間、億単位、6億を超えた?
米国の最新、
うつ病血液診断、結果的に、
この手法で、数か国で、
数兆円に、なるでしょう。
おわり。



