報道、ネットニュースも、間違った誘導なのですが、

それを、含めて、

 行間を読めてますか(空気を読む)?

 

   

 

<結論>

 小学校で、覚える、実験用シャーレ。

1コ、30円、

 

 私が、化学系製造業、試験販売で、売り上げた金額、

1コ、200円、

年間1億円、3年で、3億円程度、

 

 食べ物と同じく、

安く大量に、または、付加価値で、高く売る?

 もう少し、

よく考えましょう!

 

 なぜ、ガラスのシャーレは、生き残るのか?

安全性が、高いから。

 そうじゃなく、プラスチックは、光の透過に関する項目、

「アッベ数」が、顕微鏡に、あっていない。

 

 ガラスのアッベ数「55」、

 プラスチック「33」は、レンズの設計値と、合っていない、

だから、観察の鮮明さに、欠けている。

 

 世界の樹脂メーカー、加工企業は、

 太古の、言い伝え、大量か、付加価値という、

「先入観」で、

 いま、消え去ろうとしています。

 

   

 

 チャンスは、何度でも、訪れてくれる。

(竹内まりあ)

 

 私は、研究者でしたが、現場に出て、

 東大副学長、当時の細胞生物学の教授に、試作品を渡して、

海外の論文に・・、

 外資を含め、全てから、提携の申し入れを、

受けました。

 その手が、あったのか!

 それ以降、CM、展示会、メディア、

一切、お金を、使わない。

 

(こんな経験)

 医師の1人1人、使用目的、期待効果を理解し、

なら、こんなことに使えると、

いいですね!

 医師が、更にPositiveに、なれるよう、

提案を残していく。

 3年で、論文報告は、100件を超えた。

 

   

 

 双方、楽しく仕事をやっていく。

私は、独立したけど、

 1人1人、2000円を、1日かけて、

やりますよ。

 

 あのシャーレだって、1回に、20万円、

年間10回の、消耗品、

 100人の医師、3年かけて、紹介すると、

年間、億単位、6億を超えた?

 

 米国の最新、

うつ病血液診断、結果的に、

 この手法で、数か国で、

数兆円に、なるでしょう。

 おわり。