波留さんは、一言で、クビになりました。

 

 女優になる前は、動物ブリーダーになるとか、

ブログ写真に、

 近所まで、散歩で歩いてる、

みたいなので、関心がありました。

 

   

 

 「じゃあ、髪の毛から、あかちゃん、

できるんですか?」

 藤井さんの、

顔が固まり、しゃべりません。解説のおばさんが、将来は・と、

 フォローに動くけど、

 

 スポンサーの怒りに触れた?、

日テレ出演は、これが最後に。

 

   

 

 昨日はTBSが、愛護動物が、簡単に製造できて、

親猫は、生きていて、細胞培養だから、動物愛護になる、とか。

 意味不明。

 

 動物細胞では、遺伝子の配列が、変異して、

人と同じく、細胞のがん化が、起きている、

 

 「2年も生きられない、子牛の生産では、3年が最高年齢で、

100%、死んでいます。」

 最後に、もう一回、「詐欺行為」中止しよう。

おわり。