日々の報道や、バラエティ番組、ネット情報、

ついつい、そんな光景を、

 現実と、思ってしまいますが、

 

 「そんなに、捨てたもんじゃない!」

みたいです。

 

 以前、自動車好きから、Car雑誌に寄稿してたので、

自動車販売店から、

 Moter Showの招待券をいただき、時々、横浜、

幕張に、行ってました。

 

  

 

 初日に限定される、「プレス公開日」

コンパニオンが、一般公開と、全然、違うのです。

 

(モデル)

 容姿も、既に、女子アナを完全に超えていて(思い込み?)

 背が高く、スタイル抜群で、

 

 私が、一言、質問すれば、

待機している、フィアット社の、女性社長を、

 連れてきて、英語も、完璧なんです。

 

 コンパニオン宴会、展示会のイメージとは、別次元でした。

 

 たぶん、彼女たちの目的は、

国内外メーカーの専属モデル?

 トップメーカーへのCM出演?と、

その延長線上にあるもの、みたいでした。

 

 まず、人に知られる存在になる!

かな?

 

 テレビ局の女子アナなんて、スベリ止め、

みたいに、思いました。

 (表現、すみません。)

 

 

 

 本来、女子アナも、いろんなキャラで、

おやじの監視なく、

 明るく、やってほしいな。

おわり。