以前、ドイツに住んでいた弟が、

移民が増えて、めちゃくちゃ、治安が悪化、

 

 長期滞在者が、生活する住居には、インド人、

アフリカ系難民も、入居していて、

 共同の水道口(場)に、調理道具を置くと、

一瞬で、無くなってる。

 包丁なんかも、平気で持っていくから、

ヤバいとか。

 

 米国の、不法移民も、同じだと思うけど、

 「この賃金では、生活できない、

 そんな仕事が、増えて、」

 

 そこに、不法移民が入る、隙間ができている。

30年前、NYのタクシー運転手、会話が通じないから、

 配車の色で、選択して!、そんな時代で・・、

 

   

 

 それが、日本にも、路地から、中国人家族が、

花火大会を目的に、歩いているし、

 日本人の存在は、無視してる。

 

 昨日は、廃業した洋服店、空き家、

裏の路地に、若いアジア人、2人が、

 パンを食べながら、

通行人を、黙って見てる。怖いね。

 

 最近、これが、夜になると、

人影が消え、NYスラム街を連想する。

 短期間で、一変した!

 

   

 

で、そもそも、

 宅配サービス、Amazonn、集配、接客、宅配等、

給与と雇用安定の観点で、

  ”仕事、職業”と言えるのか?

 

 だから、バイト強盗は、増えるし、

貧困・旅行者(違法移民?)も、日本に、

 移住してる。

 なんで、宅配サービス等を、

規制なく許可したの?

 

 優先すべきは、

過労死、低賃金のAmazon、継続なら、

 日本から、規制で排除すべき。

 

おわり。