東京女子医大の教授だった、

栗原毅先生

 

 日本橋に、開業される前、リーガロイヤルホテルで、

自由診療の、健康指導センターの、所長でした。

 

 妻が、この本、書店で、読みやすくて、ベストセラーになる?、

とか、言ってて、知りました。

 

   

 栗原先生と、東京女子医大の教授だった頃、

仕事で面識を持ち、

 日本橋に、内科を開業されてからも、

メールをいただいた記憶が、

 あります。

 

 栗原先生の、日常は、院内の技師さん、看護師さんとは、

丁寧に交流さていますが、

 それ以外の、情報は、限定して、

お好きなことを、優先して、やられてる、

 そんな気がします。

 

 テレビ出演、健康食品のススメ、一切、やりません。

 

 でも、今日の夜は、農協と会食とか、

その力は、農協も期待してるかな。

 

 現在の、ご年齢になる前から、金銭的なことから、

解放されて、完全予約制のクリニックを開業し、

 綺麗な医院で、診療されています。

 おわり。