委託加工先の奥様、

ある日、ご主人から、

「パーキンソン病」を、発症した。

 

 血圧が高く、降圧剤を処方して、いたのですが、

お二人ともに、奥様は、歯学博士、ご主人は理学博士、

 以前の、お客さんでした。

 

 きっかけの、原因は、血圧の薬、

 

 服用すると、尿が排出されたけど、血管が、

拡張していなかった。

 

 結果、脳へ送られる、血液量が少なく、

パーキンソン病を、発症した。

 処方した医師は、

降圧剤を、止めたが、既に、発症してしまった。

 

 医師の処方責任、

 そもそも、血管を拡張する成分が、加齢で、

効いていなかった。

 

   

 

 国民の半数は、こんな状況で、

いまも、

 数千万人このリスクで、

生活しています。

 発症、入院してる人、けた違いですよ。

 

 この現実は、統計調査で、

確認できますが、

 大手の創薬会社、ガードは強く、

だまっておけ、一声で、報道は無言です。

 典型的な、金の力です。

 

 報道に、正義があるなら、

問題には、火事の大きさ、猛火から先、

 こっち、どうして報道もしないの?

おわり。