人それぞれですが、

私は、

 「人生、夢のごとし」

を感じます。

 

 好きなクルマに乗り、

パドックパス券で、

 休日は、ツインリンクもてぎ。

依頼であった、自動車インプレッション、

 などなど。

 

 当時の名車は、「ポルシェボクスター」、

走行の印象が、あります。

 

   

遊び企画だった、

 「首都高レーサとの対決」

 

 世相を感じた、首都高レーザーの本音は、

リスクを警戒して、

 めちゃくちゃ、安全運転(速度)。

 彼らは、クルマとの、対話は、していなかった。

 

 首都高レーサー達、全車NSX、

おやじの私は、ホンダ提供の、S2000、

(想定、年の差15歳くらい)

 全車、何周で抜けるか?

 

 あのとき、私は、エンジンボタンを、

探したほど、おやじ、だった私。

 

 ほぼ、休日は、もてぎで過ごした時期。

覚えてくれた、中嶋悟さん、BMWで寝てる、脇坂さんの彼女、

 記憶にあるな。

鈴木亜久里は、背が高くて、細かった。

 おわり。