本当に、我慢しなくて、よかった。

心から、そう思います。

 

 自立して、対応してた、企業支援の仕事、

まぁ、どこも、同じとは、

 思っていましたが、契約だから、割り切れば・・。

 

   

 

(ある、大手1社)

 私が、甘かった。

 歓迎会で、

最初に、管理職、直前、らしき男性社員、

 目前で、 

 あなたは、

正社員の私より、給料が高い!

 

 いきなり、不快なら、やめろよ!、

と、同様の言葉。

 

   

 

 各論は、別にして、

いい年で、営業的な、社交辞令すら、

 知らない。

 

 穏やかな、契約3年を実現するため、

契約前に、常務と面談したのに、

 それも、やっかみに。

 

 60歳、または再雇用も、

 

 予期しない衰え、病気に備えないと、

 生きていくのに、

お金だけを、優先すると、

 いわゆる、本末転倒の典型、

私は避けたいと、思います。

 おわり。