「民間企業(電通、NEC)の依頼と、

自民党への巨額献金」

 

 裏金問題は、

マイナンバ関連、法案通過までの、

 話題提供。

この目的に、使ったんだと、思います。

 

 自民党の、党費は、企業献金で、

議員は、落選しても、

 企業から、莫大な企業献金、

また、増えるでしょう。

 

 おまえら、腹を切ってくれ、数名あるけど、

自民党は、逆に潤う結果に。

 

 野党は、自民党が守るし

報道は、政治家が守る。

 だって、これだけ、

事実を黙ってくれたし。

 

   

 

 不満は、少し前から、医療担当に。

顔認証は、うまくいかないし、紐づけも、

 エラーばかり、

 

 そして、NEC、富士通は、いつも通り、

現場が、対応する。

 

 国民が一番、バカにされている。

知ってる、医療従事者は、少数なので、

 これも、なめられている。

 

 コロナは、1年前から、弱毒性なのに、

医療機関、粛々と現在も。

 ワクチンで、医療機関に、

仕事をさせている。

 こんなこと、

なぜ、日本は、繰り返すのか。

 おわり。

 

※私は、仕事で、会社が損をしない。

潰れない、ために、こんな予測も、

 大切でした。