仕事の関係から、細胞培養器材を、開発、

医師へのヒアリングを、行うようになって、

 細胞のがん化と、抗がん剤、転移、再発、

 

 それ以外も、血管の血流とか、高血圧の薬、

 

 自分自身が、電解質異常で、突然、倒れて救急車、

退院後、主原因が、予測つかないので、

 

 医師も、アレルギー薬を、変更するとき、

なんで、異常値となったか、

 「いつ、

何の薬で、電解質異常になるか、

 わからない」

 と、めちゃ、慎重です。

 

 そして、再生医療の器材の開発、

抗がん剤についても、医師の見解、

 情報があって、

 

 市販薬も、気にする、

考えるように、なりました。

 

   

 

 そこで、今の市販薬、

身近な、風邪薬でも、

 効かないのに、尿量だけ、減って、

喉が渇く、

 

 高血圧の薬でも、

 尿量の変化、お腹が、下痢の時も、

薬で、肝心の血圧変化、血管が弛緩せず、

 血圧は、変わらない。

 

 手足の、浮腫みで利尿剤も。

電解質の値、大丈夫ですか。

 

 そんな時、一緒に調合されてる、

尿と、腸の動き、この2つだけは、簡単な薬品なので、

 がんがん、変化するのです。

 

 薬を飲んで、

まったく効かないのに、付属の薬剤効果で、

 尿量、大腸だけは、

ガンガン、変化します。

 

 副作用、血液中の、電解質濃度低下は、

カリウム濃度低下で、心臓停止に、

〇水分が、減ると、ドロドロ血液、血栓で、脳梗塞に、

 

 市販薬は、目的に、効果ないのに、

おまけの薬品は、尿量、大腸には、ガツンと効く。

 なので、

ご注意して下さい。

 

 おわり。