テレビの企画、医療、健康、経済etc。

 

 優劣の判断は、専門性に関係なく、

判断できると、思いますが。

 テレビを、視聴するのは、辛いですね。

 

   

   

 そんなの、ばかりじゃない。

 

 例えば、100均の油性洗剤、日本製の化学品で、

油性の成分には、抗菌力、洗浄力があって、

 安価に製造できて、

 

 いろんな用途で、

国内の優良企業として、連続表彰に。

 

 テレビ、CMに期待しないのは、

彼らも同じで、

 狙った分野に、集中してアピールしてる。

 

   

 

 私も、零細な自立ですが、

この素材を選び、商品に、使っていますから。

 この化学品、欧米出荷の段階でも、

変えるつもりは、ありません。

 

 おわり。