私なりに、簡潔に、記載して、記事内容、

理解されれば、うれしいな。

 共感不要です。

 

 発がんの細胞、何が正常と違うのか?

細胞が再生されたとき、遺伝子の配列が、違っている。

 

   

 

 細胞が、生まれた時、この遺伝子配列が、

違っていると、

 自らの役割である、コラーゲン等を、

放出しないため、他の組織にも、影響して、

 転移と言われる、他の臓器に、

がん発症が、見つかることに。

 

野菜に、ついて、述べると、

 「土の中の細菌」、「太陽の光、水」、

「風雨に強い環境」など、

 

 野菜の生育時、こんな、環境に耐えた、

強い遺伝子を持った、細胞こそ、

 体が望んでる、細胞かもしれません。

 

 食事で、がんの発症率を、下げるには、

体は、食事の際、

 遺伝子が変わる、このリスクを、減らしているか?

 

   

 化学物質、合成添加物とか、その前に、

日々の、摂取で、その量が、多い食材こそ、

 考えて、摂取したいですね。

 

 こんな、種々の外敵に、

耐えた野菜のDNAを、中心にすれば、

 人間の細胞に、負担をかけないで、

エネルギーとして、蓄えるので

 発がんの、発生率、低下するのでは?

 

 有機、無機、無農薬、合成、そんな、あいまいでなく、

 「細胞遺伝子に、負担を与えない食材」、

これが、大切なんだと思います。

 おわり。

 

 まえ、狂牛病で、不思議な事実、

焼いた、狂牛病の肉を食べたら、

 食べただけで、狂牛病が、起きる。

 

 食べ物を、食べると、遺伝子が、

変異して、狂牛病になる、

 こんな 理由じゃないの?