(認知症、詐欺に注意)

 

 以前、年齢を重ねると、脳が委縮して、認知機能が・・・。

委縮の程度に、個人差がありますが、

 多くの方が、支障なく、生活できている。

 

 この理由が、不安商売(認知症)を、詐欺だと、断言できる、

納得できる根拠が、存在します。

 

 (年齢と脳機能)

 テレビ出演の医師とか、製薬会社に、聞けば、

言葉に詰まるでしょう!

 

 なのに、価格とか、検査法は○○とか、

公言してる。

 で、

これを、基準に考えるから、

 ヤバい連中の、金儲けの、温床に。

 また、不安商売を、繰り返すだけ。

 

   

 

 アインシュタインの脳、

天才の違いを、見つけるため、脳の断片を、世界の学者が、

 調べて、もう残ってないけど、

 

 老化の体積物質、とされる、アミドーシスしか、

確認されなかった。

 学者が、調査した医師に聴く。

じゃあ、アミドーシスが、認知症の原因ですか?

 返答は、認知症の症状は、多様で、

脳障害、原因が、アミドーシスなの? 答えられない。

 

 なのに、日本では、限られた機関で、

高額なのに、うちなら、測定できると、

 闇商売が開始してる!

 

 症状も、原因も、「まだ未確定」と、

言ってるのに、報道は、〇〇に効くと、

 責任もなく、

確認もせず、言ってて、ホントにひどい。

 

   

 

 脳や、体の神経組織、死んでると言われても、

活性が残っていて、よく使っていれば、

 死んだ組織を、補って、機能してる。

 

 これが、総括して、多様な症状に、現れている。

それは、普通にみられる、加齢の症状。病気じゃない。

 おわり。