私が入社したころ、自動車の全盛期で、新聞の求人欄に、

期間工に、現在よりも高い初任給が、記載され、

 

 就職先は、勤務地を指定しなければ、

日本電装、三菱電機、全日空、とか、

 当時も、就職難だったけど、

製造業が、輝いていました。

 

   

 

 ここを、述べたい。

 

 英国の、ジャガー、ローバー、ロータス等の、

特徴的な会社は、売却、

 イタリア車も、フィアット社が買収して、

生き残ったけど、資本統合されました。

 

 自動車では、必要な所得と、安定な生活が、

得られない、

 どんどん、撤収して、

 次の、産業転換に、途方もない年月を要し、

挑戦していきました。

 

    

 

 あれから、30年(2世代)

いま、日本にも、波が襲ってきました。

 

 メンタル疾患、血液中の生理物質量を測定、

数点の項目が、個人差500倍に達し、

 結婚、転勤等、少しの環境変化でも、

不調となる原因を、特定しました。

 

 自衛隊の、災害派遣での、選定、

近い将来、新入社員の配属にも、

 適用されるでしょう。

 

 〇現在の測定費:30~50万円/回(国費)、

 〇対象者:全国民、広くは、全世界の人々。

 

 これは、現実で、

利益性と、社会貢献を実現し、

 国民の所得、生活を豊かにする。

 

 さすが、国家(米国)の資本力、実用化に30年、

それでも、止めなかった!

 

 先入観は、迷信で、

超高利益で、巨大消費産業は、復活すると、

 思います。

これが、事実みたいですね。

 おわり。