フジテレビに出演してるパックン、

たんに、私が、ケント・ギルバートさんと、

 比べてる、印象だけかな?

 

 ケント・ギルバートさんは、いやいや、

米国民も、ケネディ一家の資金が、禁酒法の

 闇のお金

大統領として、尊敬してる人は、いない。

 

 別に、Wikiにも載ってる事実を、述べてるので、

普通に、受け取れるナ。

 

   

 

 パックンは、金融中心の米国を、基準に、

日本を評論するけど、

 

   

 

 ・ロシアの現実は、経済破綻はなく、自国で回せてる、

勝手に、貧国と、決めてる点に、

 無理がある。

 

 ・大谷さんの、お金だって、

狙われたのは、マフィアが回収しようと、

 したんんじゃないの?

 

 ・米国GDP1位は、失業した移民に、手当として、

フードスタンプ月50万円以上を、配布して、

 消費を、事実上、義務化してる、

かなり、強引な政策、倍額の税制、

 それでも、

財政難で、議会が紛糾してる。

 (岸田さんが、米国から、国賓待遇なのも、

税金を使って、米国に、渡しただけ。)

 

<<<

 で、欧米人が、優れるのは、

 パックンの本音は、こんな反論に、

迎撃する準備、

 万全だろうから、それを前提に、

撃破しなくては。

 

 欧米版の、アリとキリギリス、ですね。

おわり。

 

 ※単に、商品開発での、一つの考え方ですが、

こんな仮定の、客観性を、持たないと、生き残れなかった。