ビタミン製剤、健康食品、

野菜だったら、サカナだったら、

 こんなに、食べないと・・、

 

 いまも、購入の理由に、

なっているかも、しれません。

 

 結論は、虚偽宣伝です。

 

   

 

 体には、消化酵素、胃酸で、99%分解され、

体に取り込まれず、

 効果は、ありません。

 

 消費者に、期待、信じさせいる、

これが、現実です。

 

 じゃあ、どうすれば、いいのか。

 

 食品、野菜を、適量、食べるのが、最良な方法です。

 

 どうして、野菜は、体に、取り込まれるの?

 

 調理をされる、方々は、ご存じだと思いますが、

水も結合水、

 お互いに、溶ける材料は、

電気的な、結合によって、拘束され、

 胃酸、消化酵素によって、分解されにくくなる。

 

   

 

 全部が、体に吸収されることは、

ありませんが、

 単純な、成分だけの錠剤、健康食品よりも、

分解されにくい。

 

 野菜に含まれる、比率は、低下しますが、

毎日、適量、食べることで、

 体に、確実に、摂取することが、

できます。

 

 前から、気になっていたのですが、

健康食品の事件もあり、

 投稿しました。

 

おわり。