いま、私は、腰痛(圧迫骨折)で、

想定内ですが、

 痛みが、救急車の時と、変わりません。

 

 3か月経過でも、

座薬に効果なく、朝、痛みで、目が覚めます。

 

 でも、こんな時、

医療従事者として、自己免疫疾患で、

 視力の低下、関節痛の方、

何年も、

 血液中の、免疫物質の浄化作業、

ずっと、立ち会ってましたので。

 

   

 

 投稿の目的は、

多数、ご存じと思いますが、

 

 現在、痛いと感じ、麻痺しているのは、

脳神経の、いいかげんな、判断で、

 間違い、かも、しれません。

 

 脳障害、何年も続く症状、

単に、過去の痛みを、演じてる(誤作動)、

 どう判断するか、

よく、わかっていない、のです。

 

 スウェーデンに出張した、仲間、

20年、車イスの女性が、処理後、

 立ち上がったと、

伝えました。

 

 国内でも、ありえない症例があり、

 

 患者さんには、伝えず、

血液浄化器を、外しても、

 2か月間、血液検査値は、

改善の値を、示しています。 そんな、ばかな。。

 

   

 

 なので、私は、

”勝手にすれば!” 無視するよ。

 

 私の寿命を、考えると、

”いつまでも、やれないよ、勝手にヤレ”

 

 ずっと、この調子です。

夜は、薬を、寝るために、飲んでますが。 

 

 伝えたいのは、まともに、あほな脳の、

誤動作に、付き合わないで!

 と、言いたい心境です。

 

おわり。