―固定観念は、間違いばかりー

 

 社会生活を、経験していくと、

少し、人々の生活になって、

 

 薄利多売の、昭和になり、業種も増えて、

全盛期から、衰退期の商品も、

 増えてきます。

 

(結論)

   

 

 商品は、時間が経過すると、人々が使うようになり、

数量も増えて、

 たくさん、販売される。

 

 ーこれが、商品の衰退期ー

 

 米国も、家電、自動車を

成長産業と、例に、

、主張したけれど、

 

 米国は、日本が参入して、

「成功モデルを、撤回しました。」

 

 たくさん、売れる頃は、

競争過多で、

 米国も、ピークを過ぎた、産業ばかりで、

マック店員、タクシー、自動車、

 低い賃金で、30年前から、

移民に変わっている! 

 

 ・いま、どうして、宅配の仕事、

日本人に、働かせてるの?

(適正な、賃金の仕事、減ってるの?)

 

   

 

 売れてるの?

知らないけど
 ・・、こんな製品が、

 意外な、勝ち組なんです。

 

 100均に置いてある、洗剤、

この洗剤の、油性・乳化剤、洗浄力と、

 強い抗菌力で、

世界に輸出される、

 化学メーカーの、素材なんです。

 

 厚労省も、13%の濃度で、

コロナも、殺菌できると、

 記載されてます。

おわり。