-固定観念は、間違いばかり-
社会生活を、経験していくと、
少し、人々の生活になって、
薄利多売の、昭和になり、業種も増えて、
全盛期から、衰退期の商品も、
増えてきます。
(結論)
商品は、時間が経過すると、人々が使うようになり、
数量も増えて、
たくさん、販売される。
ーこれが、商品の衰退期ー
米国も、家電、自動車を例に、
正しい成長だと、主張したけれど、
米国は、日本が参入して、
「成功モデルを、撤回しました。」
たくさん、売れる頃は、
競争過多で、
米国も、ピークを過ぎた、産業ばかりで、
マック店員、タクシー、自動車、
低い賃金で、30年前から、
移民に変わっている!
売れてるの?
知らないけど
・・、こんな製品が、
意外な、勝ち組なんです。
100均に置いてある、洗剤、
この洗剤の、油性・乳化剤、洗浄力と、
強い抗菌力で、
世界に輸出される、
化学メーカーの、素材なんです。
厚労省も、10%の濃度で、
コロナも、殺菌できると、
記載されてます。
おわり。


