-固定観念は、間違いばかり-

 

 社会生活を、経験していくと、

少し、人々の生活になって、

 

 薄利多売の、昭和になり、業種も増えて、

全盛期から、衰退期の商品も、

 増えてきます。

 

(結論)

   

 

 商品は、時間が経過すると、人々が使うようになり、

数量も増えて、

 たくさん、販売される。

 

 ーこれが、商品の衰退期ー

 

 米国も、家電、自動車を例に、

正しい成長だと、主張したけれど、

 

 米国は、日本が参入して、

「成功モデルを、撤回しました。」

 

 たくさん、売れる頃は、

競争過多で、

 米国も、ピークを過ぎた、産業ばかりで、

マック店員、タクシー、自動車、

 低い賃金で、30年前から、

移民に変わっている! 

 

   

 

 売れてるの?

知らないけど
 ・・、こんな製品が、

 意外な、勝ち組なんです。

 

 100均に置いてある、洗剤、

この洗剤の、油性・乳化剤、洗浄力と、

 強い抗菌力で、

世界に輸出される、

 化学メーカーの、素材なんです。

 

 厚労省も、10%の濃度で、

コロナも、殺菌できると、

 記載されてます。

おわり。