ロッテリア 前回も
高級バーガーハンバーガー食べたんですが
神戸牛しっぽ牛あたまバーガーだったかイマイチねこクッキーだったんですよねー

でも今日は、定番フライドポテトだから大丈夫と思ってたら
ありゃねこクッキー
かき氷

見たから、おいしそーカキ氷
よーしっ
オーダー

うーん どーだ
冷えるのは、冷える 外が熱いからね宇宙人くんでも 次回は、バツレッドかなっ 

でもソフトクリームソフトクリームは、おいしー爆笑
間違いないよっ
で、¥70位

歯歯科 いちよ今日で前の部分完了したので
先生出張で2週間、診療所閉めるので
次回は6月のいつでも来てね
変わりました

帰り電車地下鉄なぜか15分も遅れて
1時間1本のローカルバスに
乗り遅れ

2時間待ちぼうけびっくりガーン
でも明日から行かないでいいので
忍耐ニンニンもやもや


ブルゴキバーガーは、おいしいのかもね
またトライするかな!?