猫のミチルのこと +♪ | 時々ののたん『植物観察日記ꕤ 』

時々ののたん『植物観察日記ꕤ 』

ほとんど大好きなティランジアほか花たちの事だけど時々パッパラパ~な日記 ぇ

 

 

ご無沙汰しておりますあせる

 

 

ミチル、元気しております三毛猫

 

 

 

これまで週二日の通院で点滴をしてもらってたのですが

 

 

先週から1回の量を増やし週イチにしてもらって様子見てます。

 

 

 

 

 

若かりし頃はむっちりボディだったミチルちゃんも

 

 

 

今じゃガリガリあせる 1.7や1.8kgまで痩せちゃってたのですが

 

 

 

なななんとー先日、体重測定してもらったら2.1kgw合格 増えてるーゲラゲラ

 

 

 

 

よく食べてるもんな~w ナイフとフォーク三毛猫 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もチランジア1つだけw

 

 

 

 

 

めちゃ真っ赤に紅葉してくれたイオナンタ・ウアメルラさんです💖

 

 

 

 

 

 

充分真っ赤なんだけど、実物はもっと真っ赤に見えるんだけどな~w

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま音符

 

 

 

そして久々です

 

 

 

Rina Sawayama, Elton John 『 Chosen Family 』