宇宙元旦の3月20日に向けて
ただいま絶賛断捨離中。


要らないものを
捨てるのではなく

必要なものや
すきなものを手元に置く。

そしてその判断は
今ではなく
未来のなりたい自分にとって。


昨日アクセサリーケースを開けて
片方なくしたピアスや

それでも…と思いながら
結局何年も着けていないものを
思い切って処分。

そうしたら昨日
前から気になっていた
セレクトショップに初めて入り
このみのピアスに出会えました。


しかもプチプラ。笑

替わりが来たら…も良いけど
まず先に出す(捨てる)と
やっぱり入ってくるのかな。


そんな訳で
今朝も燃えないゴミで
あれこれ処分しました。


あ!

もちろん感謝は忘れずに。

今までありがとう♡
と、心のなかで言いながら
そっとお別れしました。

まだまだもっと軽やかになろ。