先月末、神戸の『健康サロンemi』で健康な時間を過ごしてきました♪

 
午前中は合氣道の中野先生のワークショップ。
「氣」について学びました。

氣の実験中。力を使わずに氣で相手を倒します。

簡単に出来る氣を出す方法も教えていただきましたが・・・なんと私、普段よくやってることでした!笑

 

身体の中にある氣も身体の外側にある氣=宇宙 と繋がっているんだな~。

 

最後は呼吸。音だけに集中し、息を吸って吐く。

心地よい「無」の境地を体感しました。

 

 

そしてお楽しみのローフードランチ。

ローフードはカラフルできれい!絵になるのでいつもいっぱい写真を撮ってしまいます。

 

暖かい陽射しのテラスで美味しくいただきました。






 

幸子さん、矢野ちゃんと。
ランチしながらみなさんと、身体や食のこと色んなお話楽しみました♪

 

「健康サロンemi」の恵美さん、合氣道の中野先生と一緒に♡

恵美さんは健康や美容の知識が豊富。ご自身の体験を活かしその情報をシェアするため「健康サロンemi」を開催されています。

お人柄に触れると、優しいパワーをいただき暖かな気持ちになります。

 

恵美さん、ありがとうございました(^^)