☆every day☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

選抜

あほ??

ブログ荒らすとかあほなんちゃう???

暇なんですねー


しかも、前に

悪口ゆーなら名前だせってゆったしよ。


今頃のこのこやってくんなっ!!むかっ


ばーか。



次は

sa si su se so


ですかあーーーー???笑


勝手にやっとけ。

ばーか。


まだやりたいんなら、

ひらがな50音全部がんばってくださーい★


応援してあげるなあー



じゃあどんどん書いてえー


ばいばーい

がんばったあ、卍

1個前の記事あるやーん


あれ書いたあとから

ほんま必死に英語のワークしたんやなあー


そしたらなあ

46ページまでいったあっ!!★


んまがんばったでえー



ってゆっても

塾でしたりしてたけどなあー


んでも、がんばったあー


もう頭痛いもんっ!!!


今日はめーーっちゃ寝れるわあー




分からん人は1こ前の記事みてなあー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>