きょー
きょーは
はなみとやたらきれてたなあー
2人ともいろいろあったもんで・・・。
なんかあいつらに会ったらむかつくから
あわんよーにして歩いてたなあー
でも、はなみ普通にあってたなあー
教室はいってったし・・・。ぷ
は/か
今日は明日だんす発表会やから
6時間中3時間もだんすの練習やったあー
ちあきは4組なんやけど、
まぢのりのり♪
もうのりこやわ★笑
はなみとちーとあともう1人の子とちあきで
1回めっちゃのりこで踊ってみたなあー
あれ、まぢつかれた卍//
最優秀賞とったら1人1本ずつジュースやってよ。
はい卍しょぼー。ぷ
まあーがんばろかあー
☆金持ち☆
昨日は急がしかって、
ゆーのわすれてたんやけど、
昨日、広島のおじいちゃん、
ちあきんち泊ま りにきたあー
なんか今日、
妹、小学校の卒業式で
それ見にきたっぽい・・・。
なんか日曜日までおるんやってー
やから、なかなかこめへんとか、
みんなのブログにコメとかしにいけんけど、
ゆるしてーーー
んで、10000円もらったあーーー
ごめん
塾いってくるわあー