トイレにキャビネットを。 | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

トイレにキャビネットを。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
お客さん用のトイレ。
壁に何を飾ろうか、ずっと探してて我が家の雰囲気に合いそうな
ガラス扉のキャビネットを買ってきました。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
中は、とりあえずの家にある物を飾ってと。^^;


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ガラスがあるだけで、
中身がどういうのでも  キャビネットの風格を損なわずに済みますね。

安いのを買ってきたから、本物主義の主人には とりあえず苦い顔をされて、、、 
加えて、ねじを引っ掛ける金具の造りが雑だったらしく、
取り付け最中もクレーム。  右から左へ流して フフフ~^^;
でも雰囲気は合格!


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
トイレ内の鏡。
早く!替えたい。。。!  タオルラックもフックに替えちゃおっかな。。。。(替えてもらおうかな^^;)


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
こんなのどうかな~*^^*
欲しいなー。  時々50%オフセールしてるけど、それでも高いからな><  要相談品。

他に、、、
+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
コレも欲しい! 
2段のプラッタースタンド。
インテリアにも、パーティ-の料理にも使えそう。
まだ売ってるかな。。。。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ブリキの小物入れ。
見た目が可愛くって、オフィスのシェルフにピッタリなデザイン!!!
ちょうど、裁縫道具箱がパンパンで、収納に困ってたから
ミシンの巻糸やボビン、ボタンなど色分けして入れられるな~って。
今度セールの時に買おう!


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ポチッと応援、いいですか??^^♡