娘たちのドレスと靴 | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

娘たちのドレスと靴


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
今日の自宅イースターパーティ-のドレスは、これでした。
次女のは、1歳のお誕生日会で頂いたものです。
アメリカでは、子ども(特に、新生児、幼児)のモノトーンデザインの洋服を
なかなか見かけないので、かなり貴重な感じが好きです。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
そして、日曜日のイースター当日はコレ。
同じく、次女のはお誕生日会で頂いたもので、その日から
『イースターはライトグリーンで行こう!』と決めてました。
それに合わせて長女のも、イイのを見つけたので早々買っておいたんです。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
それから、靴。
先日のLA旅行で立ち寄ったセレクトショップで、たまたま長女の靴を見つけて!
だけどあいにくサイズがなく、LAでは買ってこられなかったので
帰宅後即、オンライン注文。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
次女にも、お揃いの色のものがあって一緒に購入しました。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
『see kai run』 。 
創業者の息子(kai君)に合う靴が無くて困ったのを理由に立ち上げたブランドとの事。
なんか、理由がカッコイイーーー!!
今回初めて知ったブランドですが結構有名みたい。。。。
セレブキッズが履いてる写真が沢山載ってたので、これから流行るんでしょうね~。
(モールで見かけた事が無いけど、実はもう流行ってる?のかも。。。??)


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
とにかく、発色の良い多様色、幅の広いサイズ、豊富なデザイン。
5歳差の姉妹もお揃いな感じの靴が履けるってなかなか無いからこれから
お世話になりそうです。

早速、もう一足ずつ購入したんですけどね。
今日になっても届かない。。。
オンラインで配達の追跡記録を確認すると、『チャーリー』という人が
受け取ってるって。。。 どなたですか???
週末が明けたら配達会社に確認とってみます^^;


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
応援クリック
宜しくお願いします!!!!