D.テーブル上のdecor/春 | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

D.テーブル上のdecor/春


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
はしご上、完成ですキラキラ


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
↑ぶは。。。 ネストに、たまごが無いです。
『これ!』っていう色合いと大きさのものが見つけられなくって。。。。
冷蔵庫にあるブラウンエッグの中身を抜いて飾ろうかな!?
完成じゃなかったですね^^; 


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
先日購入した、錆び感の趣がいい感じのグラスコンテナー。
このサイズではラス1だったこれ。一部ガラスが割れてて、買おうか止めようか迷っけど
ずっと、あったらいいな~って眺めてたものだったし、既に半額になってたし
ちょっと交渉してみようか?と お店のマネージャーさんに相談。
やった! 15%マケてもらっちゃいましたGOOD!!☆  

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
続いて、テーブルの上。
やりまーす!

<余談>
ね。 電球のボリューム、もうヒト越え欲しい感じしません!??
あと10個あってもいいかー。
付け加える=紐からやり直す=上の飾りも一度下ろす 
。。。。。。 コレで行きます^^;

さー、続き!つづき!!

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
『続けちゃってー!』のポチ、お願いします*^^*