うさぎのリース作り♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

うさぎのリース作り♪

今年のイースターは3月31日。
あと10日です♡
家中のDecorや、パーティ-の準備を楽しんでます。
+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
まずは、玄関に飾るリースを作りました。
花満載のリースじゃ、面白くないしな~っと考えてて
ふと、一昨年程前にバニーちゃんの形をしたリースが売られてたのを思い出して
作ってみよう!っと。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
<材料>
*太めの針金
*緑のガーランド
*リボン

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
針金でバニーちゃんの形を作って、細い針金でパーツをくっ付けます。
私は顔の円形の直径を30cmで作りました。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
そしたら、ガーランドの葉をクルクルと巻き付けて、最初と最後を花糸(緑の細い針金)で
留めるのを繰り返して行く。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
葉を2、3重巻きしました。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
リボンでおめかししたら完成~~☆
リボンも針金も家にあったので、ガーランド代の(クーポンで半額になって)$9のみ。
安上がりなリース作りでした*^^*


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
いいじゃん! に『ポチ』っとお願いします♪