玄関横スペースDecor | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

玄関横スペースDecor


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
あと2週間もすれば、イースターうさこ♪
一番好きなイベントです。
新緑の中でのエッグハントも、イースターブランチも好きだけど、
イースターの時期のインテリア作りも大好きだからかもしれないな~。

去年は、出産や引っ越しが重なって
デコレーションを楽しめなかったから、今回はちょっと奮発して雑貨を色々買い足しました。

その前に、家にあるもので、、、
+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
玄関横のスペースを飾ろうとト音記号

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
1年以上使わなかったカラッカラに乾ききってたモスにスプレーで水をかけて
ふんわり生き返らせたあと鳥かごに敷き詰めました。
キャンドルスタンドは、ハシゴ上のデコレーションにも使ったIKEAのもの。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
リースに葉ものを思い思いにアレンジして、
今回買い足した小鳥をグルーガンで接着しました。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
玄関横にある、オフィスを覗ける空間に。
オフィスにある本棚と重なって写真だと見えにくいですね。。。^^;
鳥かごが、ちょうど入るからこれから色んな季節の飾りに活躍しそうです。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
やっぱ、緑を家に取り入れるって好きだな~~~♡

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ポチっと応援お願いします♪