WBC野球観戦^^ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

WBC野球観戦^^



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
昨日、WBC日本代表の試合を見に行ってきました。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
街のど真ん中にある球場でのゲームだったから
駐車場が思うように見つからず、遠くに停める羽目になってしまって、、、
歩いて行ってたら間に合わないので
タクシー代わりのゴルフカートに乗って球場まで移動。(チップのみ支払います)
普通に車道を走るから、子ども達は大興奮!!!

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
気温は31℃。
ベンチが熱くて『熱い!熱い!』言いながら座ったくらいの日の強さ。
アイスパック、冷凍ジュース、冷たいみかんなど、
熱中症予防グッズを沢山持参しての万全な体勢で行きました。
思いのほか、下の子は全然平気だったけど、、、、


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
『ママ、暑い!もう帰ろう。。。』
ヘタレ長女が連発。
 長女も昔は球場が大好きだったのになー><

スムージで釣って、なんとか5回までは見られたけど
早めに退散することとなりました^^;

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
日本代表の方達も、ここアリゾナでのデイゲームはキツかったと思います。。。。
明日からは、サンフランシスコですね。
あちらはまだ肌寒い上にナイターらしいので、体調を崩さないよう頑張ってもらいたいものです!