『3月9日』に思いをのせて〜♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

『3月9日』に思いをのせて〜♪

今日、3月9日は
9回目の結婚記念日なんですW(`0`)W
今日から10年目に突入するなんて考えられない~!!

このブログでも、この事を書くのが毎年恒例になっていますが^^;
この日になると絶対に聞く曲♡
その日の通り、
レミオロメンの☆「3月9日」☆

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

もう既にyou tubeで10回は聴きました^^;
お友達の結婚式のために作った曲だと言うのは有名な話ですが、
残念ながら私たちとは全く関係ありません(~_~;)  。。。

でも、発売された2004年3月9日、まさにその日に入籍したので
何だか、切っても切れない曲なんです♡
お友達も、「この曲を聞くとhoney-cakeたちのことを思い出すんだよ。」って。

アメリカはまだ8日だけど、
入籍したのは日本時間の今日だから、
欲張って、今日と明日はアニバーサリー気分で主人とルンルン♪してたいなって思います。

って書いてる側で、主人2時間早く帰宅。
『眠いから帰って来た。。。』って、長女と寝に行きました。 チーン+_+


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
去年の夏、
『10年目にはハリー・ウィンストンのサンフラワーだな。』って宣言して
試着まで行ったけど!!
嘘なの?ホントなの?? どっち@@
念のため、今年は騒がず!暴れず!大人しくしときまっせーーーー。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
節目の来年に期待を込めて♡
お情けのポチ! お願いします。。。^^;