可愛いチアガール♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

可愛いチアガール♪


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
今週、長女の学校で授業後に他校とのバスケの試合がありました。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
長女、この学校のチアクラブに入ってるんです。

この日が初めてのチアリーディングで♡
ユニホームを着て、ポンポンを持っていつもの娘と違いました。
娘の学年(キンダー)&1年生の小チビちゃんチアガールが
一生懸命応援する姿が可愛いくって♪可愛くって♪
私が、風邪の病み上がりだったから、見にいけないかもって状態だったけど、
気合い入れて行って来て良かったです。
思い出が1つ増えました。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
試合後、 次女も遊んでもらって ママに付き合った甲斐があったかな?

小学生同士の試合なのに両チームの父兄でいっぱいでビックリ(=゚ω゚)ノ
平日の4時ですよ!!!
アメリカのスポーツ環境はこういう所から違うのかー。
ただの学校のクラブじゃないのね!??  チアが応援するっていうのも納得です。

毎日が発見。 アメリカの教育に手さぐり状態の私です~_~;