ジェルネイル更新♪ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

ジェルネイル更新♪


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ちょっと前ですが^^;
ジェルネイルしてきました。
ミルキーピンクにホロでドットを付けてもらって。*^^*
薬指だけストーンリボンです。

いつもは、次女を連れて行くんですけど
やっぱ2時間も 良い子で居られる訳も無く、、、
いつも終盤はグズグズさせてしまうので
今回は、午前中なら仕事を休んもいいよ!と言ってくれた主人に甘えて
長女を学校へ送っていった後の8:30amからネイルをしてもらってきました♪
やっぱ、これがベストだな。。。。^^;


夕飯の支度をしながら見える、可愛い爪。。。。
『私は、ただの メシ炊きばばあじゃないんだな。』っと思える幸福感♡
毎日、毎日、家事は繰り返すけど、
こういうチョットしたお洒落で、家事に対する気持ちを前向きに持っていくって
大事なんだな~って再確認しました☆

よ~し、明日も頑張るぞーーーー!!!


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
ブログの更新も頑張ります!!
ポチっと応援お願いします*^^*