6歳のBIRTHDAY PARTY☆ | +ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+

6歳のBIRTHDAY PARTY☆


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
土曜日、娘のBIRTHDAY PARTYを開きました☆
場所は『Build-A-Bear WORK SHOP』*^^*
自分だけのベアを作れる体験型ストアーです。
去年のお誕生日会のあと、すぐに『来年はココがいい!!』とリクエストされたたほど
娘がやりたかった場所なんです。。

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
2人のお姉さんが優しく進行してる中、
まずは、お気に入りのベアをそれぞれ選んでいきます。



+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
主役の娘が一番最初に選ばせてもらったから、
あとから、皆が何を選んでいるのか非常に気になってる様子^^;
(好奇心旺盛に覗いてる姿、主人にそ~っくりです!)


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
さ、みんなが選んだところで整列。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
選んだベアちゃんの中に愛情込めた♡型と綿を詰めていきます。
順番に入れていく為、その間はゲーム時間。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
エアシャワーで綺麗にしてあげたら、、、、


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
洋服選び。
数えきれない程の種類があるので皆、迷う迷う!!
(一人当たり$25まで用意したのでその兼ね合いも^^;値段はベアの時点から様々なんです。)

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
そして、みんなの可愛いベアちゃん達が完成しましたー。
ベアの名前や、生年月日を登録して 記念写真を撮ったら終了です。

みんなが冠ってる帽子、これ、前日にせっせと作ったんですけど、、、、
ゴムの長さが短くって>< 
ずっと付けてると痛そうだったので、記念写真のときだけ付けてもらいました。
作り方、次に載せますね☆

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
その後は、お店の外にあるプレイエリアの前で
みんなにバースデーソングを歌ってもらいました。
プレゼントを開けたかったけど、この日が寒かったのと場所も限られてたので
おうちで開封。


+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
その中の一つに、
ギフトボックスに私達の写真がスクラップしてあるものがあって♡
手の込んだプレゼント!!
中身は、娘がリクエストしてた文房具セットがギッシリ♪  感動~~☆
 一生ものだと、思い出箱へしまって保管する事にしました。
(写真はこっそり、mixiから昔の写真を拝借してくれたんだそうです^^)

この先いくつまで、お誕生日会やりたいっていうかな~~。 
あと4年くらい?? なんか切ないです、、、><

+ナチュラルモダン+アメリカの暮らし+
1クリック、お願いします♪